昨日の地震

昨日は久々大きな揺れでドキッとしましたbearing

お家にいない時に大き目が来ると

鳥軍団が心配で心配でソワソワsweat01sweat01

昨日は仕事だったので帰るまでとっても心配でしたcoldsweats02

531bb9ffc00947abe224e9b52de9b6f2ff1e9d1f.jpg

真っ先に、一番ビビリのキョロちゃんのお部屋をチェックしたら

羽が一枚も抜けてなかったのでホッとしましたcoldsweats01

そして帰ってすぐ「こんにちは〜」と元気におしゃべりしてくれたので

大丈夫だったんだ〜と安心しましたhappy01

最近は震度4くらいまでは耐えられるようになったみたいですsign03

はなこはあまり経験したことがなかったせいか

少し音などにビクビクしていました。。。coldsweats01

地震とは関係無いと思いますが

昨夜からはなこが連続おもらしsad

しかも布団にcoldsweats02

我が家は敷き布団も掛け布団もウォッシャブルタイプなので

今日は朝から洗濯三昧ですsweat02

1日に5回も洗濯したのはじめて〜〜coldsweats01