山中湖で雪遊び〜

成人の日があった三連休のド真ん中、神奈川県は暴風雨rain

山梨県では大雪警報がでていましたsnow

 

翌日は晴れるという天気予報だったので

みんなで雪遊びしに山中湖に行くことになりましたーーrvcardashdash

 

トンネル内の「出口ユキ」の表示にドキドキワクワクhappy02

 

19803_6371.jpg

 

なが〜いトンネルを抜けると一面銀世界でした(∩˃o˂∩)upup

 

19803_6408.jpg

 

はなちゃんにとっては

はじめての雪遊びデビューですsnownotes

楽しみーnotenote

 

19803_6430.jpg

 

降りた途端、みんな雪の中をバフバフ走り出しましたdogdashdashdash

みんな嬉しそう〜notes

 

19803_6532.jpg

 

突然はなちゃんは雪の中でゴロゴロhappy02

195.jpg

ずっとゴロゴロしているので

「いつまでやってんのー先行くわよーdog」と

柴犬ねえちゃんたちに置いていかれるはなちゃんでしたーsmile

 

19803_6478.jpg

 

みんなとってもいい笑顔ーーheart04heart04

 

19803_6602.jpg

19803_6633.jpg

19803_6632.jpg

19803_6573.jpg

19812_1163.jpg

1919803_6510.jpg

19803_6557.jpg

 

この笑顔を見られただけで幸せでーすheartheartheart

 

19812_1190.jpg

19812_1306.jpg

 

どこかのファミリーが作った

かまくらにおじゃましました〜happy02

 

19803_6773.jpg

19803_6782.jpg

 

シバねーちゃんたちはとってもカッコよくきめてくれたのに

はなちゃんたらかまくらの中で大暴れcoldsweats01dashdash

 

19812_1384.jpg

 

中でゴロゴロぐるぐる回転したあと

勢いよく転がって飛び出してきましたーーhappy02dashdashdash

191.jpg

 

もー大爆笑ですヾ(≧з≦)ゞブッ

今回も笑いをとるはなこsmile

面白すぎます( *´艸`)クスクス

 

富士山もとっても綺麗でしたfuji

19803_6887.jpg

19812_1396.jpg

 

こういう時のカップラーメンのうまいことhappy02

最高のご馳走ですdelicious

 

19812_1450.jpg

 

実はこの日じゅりまま

大失態をおかしてしまいました〜〜coldsweats02

 

雪遊びに夢中になっている最中

この雪野原でiPhoneを紛失してしまいましたbearing

 

携帯がないことに気付いてから

ずいぶん探しまわりましたが見つからず...sweat02sweat02

諦めて帰ってきました〜〜catface

 

いつもジュリパパのカメラや携帯の注意をしていたのに

人のこと言える立場じゃないですねーーshock

 

ジュリパパも一生懸命探してくれました<(_ _*)> アリガト

とっても反省していますm(。≧Д≦。)m

 

はしゃぎすぎた代償は大きかったのですが

綺麗な雪景色fujiheart04

みんなの楽しそうな姿dogheart04

はなちゃんの雪遊びデビューsnowheart04

最高に楽しい1日になりました(*≧∀≦*)ノ━━━sign03

また行きたいなぁ〜〜confident