ワンちゃん達と交流

最近jの我が家のお散歩お決まりコースは

みなとみらいですdog

 

ハナコは車から降りると、

とりあえずダッシュを何本もしてとても楽しそうですnotes

 

やっぱり広い公園はテンションあがるよねーupup

 

ねーちゃんたちにわざと体当たりするので

リラとクマは毎回とても迷惑そうですcoldsweats01

 

スタミナを最初の段階でほとんど使いきるので

そのあとはまったりdog

 

27812_4492.jpg

 

赤レンガ倉庫ではクリスマスイベントが始まっていましたxmas

 

27812_4605.jpg

 

ドイツのクリスマスを再現した「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫」

 

27812_4547.jpg

27812_4540.jpg

27812_4553.jpg

 

屋台ではホットワインやソーセージなど

ドイツのクリスマスに欠かせないメニューが楽しめましたwine

 

ジュリパパはホワイトビールをbeer

27812_4609.jpg

 

この日はたくさんのわんちゃんと交流できましたheart

 

27812_4536.jpg

 

ひときわ目立っていたのがバセットハウンドdogdog

靴のブランド「ハッシュパピー」のマスコットとして有名ですが

本物を見たのははじめてでしたhappy02

 

とても穏やかで優しい性格heart

27812_4505.jpg

 

(わんちゃんの撮影は許可をいただいていますcamera

 

27812_4501.jpg

 

みんな仲良くご挨拶できましたheart

 

27812_4511.jpg

 

思っていたよりとっても大きくて、ハナコが小さく見えたよhappy01

 

 

我が家のトリオがトナカイさんと一緒に

サンタさんのソリを引きましたnote

 

27812_4583.jpg

27812_4576.jpg

 

我が家が撮った次はプードルの団体さまheart04heart04

 

衣装が決まっていてとっても可愛いーーlovely

そしてみんなお利口heartheart

絵葉書みたいだねhappy02

 

27812_4650.jpg

 

 

そしてこちらはボストンテリアの可愛いすぎるトリオちゃんxmasheart04

 

萌え〜〜lovelyかわえぇ〜〜heart04heart04heart04

27812_4624.jpg

 

みんなとてもお洒落して本当にキュートでしたlovely

 

我が家は何も用意していなくてちょっと残念despairsweat02

次回はもう少しお洒落しなきゃと反省しましたcatface

 

帰る間際に会った

真っ白フワフワの大きなわんちゃんはサモエドさんかな?

 

くまちゃんが一番積極的に交流していますhappy01

昔は大型犬が苦手だったのに克服できてよかったねgood

 

27812_4655.jpg

 

とにかくたくさんのワンちゃんに会えて

みんなもとても楽しそうでしたgood

また来ようねーnotes