帯広の旅

ジュリパパ2/2〜4

帯広(エゾモモンガを探せ)の旅に行ってきましたairplane

 

広大な大自然の中

自力でモモンガを探すのはかなり困難なことなので

今回は現地ガイドさんを頼んで

半日同行していただきましたsign03

 

現地ガイドさんはとても丁寧に

モモンガの生態や生息場所などを教えてくれたそうです。

 

だからといって必ず撮れるわけではありません...

そこが野生動物の難しいところですよね〜coldsweats01

 

マイナス25度の極寒の中

3日間粘り続けたジュリパパですが

今回は思うような写真を撮ることができませんでした。。。

 

でも、モモンガに出会うことはできましたhappy02

 

 

その写真はこちらheart

22812_3339.jpg

 

クリクリしたお目目がとっても可愛らしいですねheart04

警戒心がとても強いので

撮影の難易度はかなり高そうですsweat01

 

今回、この一枚しか撮れなかったので

かなり悔しそうなジュリパパsign03

 

早くも次のリベンジに燃えていますcoldsweats01

 

霧氷の写真などはまた

のちほどアップしまーすnote