6歳のお誕生日に

10/29日にクマちゃんに続き

リラちゃんがめでたく6歳になりました〜〜birthday

 

リラちゃんのお誕生日はどうしても

ハロウィン仕様になっちゃうよねーdog

今回も、完全手作りで疲れました(笑)

 

30812_2950.jpg

 

「これ、ぜ〜んぶわたしのheart04heart04

我が家一の食いしん坊のリラちゃん、

食べ物を食いいるように見つめていますsign03

まるでフードファイターのような大食い女子ですcoldsweats01

 

30803_5235.jpg

 

ビジュアル系な(我が家ではbleah)リラちゃん

とっても可愛らしく撮れましたheartheartheart

 

30812_2968.jpg

 

「早く食べたいよーーcatface

 

30812_2972.jpg

 

今回のメニューは...heart04

IMG_5243.JPG

oneかぼちゃのクッキー&チーズのクッキー

 

30IMG_5190.jpg

 

twoかぼちゃとささみの豆乳リゾット

 

30803_5192.jpg

 

threeワンバーガーfastfoodとステーキ

fourかぼちゃのクラッカーとチーズのオードブル

 

30803_5207.jpg

 

five豆乳クリームのフルーツケーキbirthday

 

30803_5214.jpg

 

リラちゃんだけの撮影会が終わって

くまちゃんとはなちゃんを呼ぶことに...note

 

ふたりの足音がした瞬間

オードブルのチーズだけを全部食べるという早業をcoldsweats01coldsweats01

 

これだけはどうしてもひとりじめしたかったのねdelicious

チーズ最強happy02

 

30803_5247.jpg

 

このあと、食料を全部詰めてお弁当にして

みんなでシーパラへ向かいましたrvcardashdash