遊覧船に乗ったよ♬

金曜日に雪の予報が出ていたので

週末はまた山中湖方面に行こうと予定していた我が家happy01

 

しかし、ライブカメラで見ても

今回はほとんど降らなかった様子...coldsweats01

 

金曜日にスパイク付きのスノーブーツまで購入して

気合バッチリのジュリママでしたが

今週はあきらめることにしましたdespair

 

でも、どこか行きたいねーってことで

県立相模湖公園に行ってきましたrvcardash

 

到着してジュリパパ、

早速愛用のカメラで撮影を始めようとしたら

バッテリーを忘れたことに気づいてショボーンcatfacedowndown

 

今回はiPhoneのみの撮影になりましたcamera

ジュリママは最新のiPhone7

(失くしたので、なくなく機種変しましたcoldsweats01

 

一眼レフカメラのように、ボケ味のきいた写真が撮れたり

かなり進化していることに驚きましたsign03

 

121IMG_5023.jpg

 

湖といえばボートship

 

121IMG_5033.jpg

 

ボート乗り場の前を通る度に

「ワンちゃんdogも一緒に乗れますよーnotes是非乗っていってーpaper」と

熱烈に勧誘されましたhappy01

 

121IMG_5091.jpg

 

こんなチャンスは滅多にないので乗りたいな〜とは思ったけれど

 

「やっぱり他のお客さんの迷惑になるので...」と伝えると

「そんなの全然大丈夫だから〜good」とものすごく押してくれましたhappy01

 

そこまで言ってくれるなら乗るしかな〜〜いhappy02sign03

 

↓↓乗るならこれがいいって決めてましたwink

121IMG_5037.jpg

 

ニュースワン丸happy02

 

ここの屋外デッキ部分なら寒そうだけどいいかなってhappy01note

 

121IMG_4873.jpg

 

いざ乗船ですship

 

121IMG_5071.jpg

 

隙間がちょっとこわいよねーcoldsweats01

 

121IMG_5072.jpg

 

121IMG_5081.jpg

 

真冬の屋外デッキには誰も来なかったので貸切状態でしたwinkscissors

 

121IMG_5083.jpg

121IMG_5079.jpg

121IMG_5128.jpg

121IMG_4906.jpg

 

はじめてのクルージングは楽しいかなshipsign02

 

121IMG_5106.jpg

 

交互に抱っこをせがまれましたcoldsweats01

 

121IMG_5007.jpg

 

風をあびながら景色を眺めたり

みんなとても気持ちよさそうでしたhappy01

 

121IMG_4912.jpg

121IMG_4958.jpg

121IMG_4969.jpg

 

パワースポット(相模湖道祖神)では

みんなでパワーをもらいshineshineshine

 

121IMG_5133.jpg

12121IMG_4992.jpg

 

約25分間のとても楽しい貸切クルーズでしたhappy02

こんな貴重な体験ができるなんて

今日は相模湖に来て本当に良かった〜notes

 

そしてついでにレアポケモンもゲット出来て最高の1日good

たくさん遊んで楽しかったぁ〜heart04