紅葉祭り⭐︎河口湖へ

明け方真っ暗な4時半に出発して

河口湖に行ってきましたrvcardashdash

 

前日の雨のせいか出発からすごい霧で視界が悪いーーcoldsweats02

真っ暗な上に濃霧bearing

運転ビビってしまったジュリママでしたcoldsweats01

 

現地に着くまで霧は続きましたcatface

1120IMG_5549.jpg

 

でも今日の天気予報はsun晴れのはず。。。

 

河口湖畔の紅葉が綺麗なスポットでカメラを構え

霧が消えるのを待ちましたhappy01

 

1120812_3641.jpg

 

少しずつ富士山が見えてきたよーfuji

 

11201.jpg

 

そしてようやく霧が消えて綺麗な富士山の登場〜〜fujimaple

 

1120803_5517.jpg

1120812_3685.jpg

1120IMG_5561.jpg

1120812_3734.jpg

1120812_3800.jpg

 

紅葉と富士山

とっても綺麗でしたgood

 

朝、6時半についたこの人気スポットですが

すでにすごい人で賑わっていましたhappy01

我が家は、撮影に満足したので早めに移動して

ワンコたちとお散歩を楽しみましたnotes

 

1120IMG_5574.jpg

 

1120812_3892.jpg

1120812_3838.jpg

 

はなこ恒例の湖の水の試飲coldsweats01

足まで浸かって飲んでいましたsweat02

 

1120812_3882.jpg

 

ブルーベリーソフトクリームheart04heart04

 

1120.jpg

 

めっちゃ狙っているふたりdogdog

 

1120812_3918.jpg

 

本当にみんなドライブが大好きーheart

テンションあがってが楽しそう〜〜notesnotes

 

1120812_3808.jpg

1120IMG_5566.jpg

 

とっても楽しい紅葉狩りでしたshinefujimapleshine