我が家の三が日

みなさま

あけましておめでとうございますsign03

126.jpg

 

昨年は大変お世話になりましたhappy02

こんなブログですが、覗きにきてくれるみなさまには

感謝の気持ちでいっぱいですheart02

本年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

ジュリパパは早くも今日から初仕事ーーsweat01

お正月休み短ーいbearingと朝から嘆いておりましたcoldsweats01

 

我が家の三が日は

両親、妹家族を呼んでパーティーしたり

初売りで福袋をゲットしたり

ワンコ連れて遊びに行ったりと

あっという間の3日間でしたdashdash

 

12.jpg

 

会場は我が家ですが

お煮しめやお雑煮は母が持ってきてくれましたsmile

いつもすみません〜〜アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

やっぱり美味しいし、

作らなくていいので助かりまーすcrying

妹のお赤飯も毎年とっても美味しいよーgood

みんなありがとう〜〜sign03

(ジュリママは何作ったの?ってつっこまないでねーーbleah

 

今年も早押しゲーム大会で盛り上がりました〜upup

ハナコがゲームに乱入してきて

足で踏んでボタンを押してしまったり

ボタンを押そうとする人の手を噛んで邪魔したり大暴れでしたcoldsweats01

 

122.jpg

 

楽しくてテンション上がってしまったハナコは

さいごの方は疲れて獅子舞さん姿で大いびきをかいて寝てしまいましたsmilesleepy

 

みんな大の動物好きなので

我が家のコ達とたくさん触れ合って可愛がってくれるので

とっても嬉しいですhappy01♫•*¨*•.¸¸♪

 

特に甥っ子は犬、猫、鳥みんなと随分仲良く

触れ合ってくれましたーhappy01heart04heart04

 

 

今年もジュリパパがせっせとおせち作り(ワンコのね)に励んでいましたhappy01

124.jpg

 

野菜のカットがめっちゃ細くて綺麗〜〜good

鶏肉の八幡巻き(アスパラ&にんじん)も

とっても美味しそうにできたよーΣd(≧ω≦*) グッ

 

リラちゃんはハナコがフライングするんじゃないかと心配で

必死に料理を守っていましたが...

 

結局自分が一番我慢できなくて先に食べてしまいましたcoldsweats01

 

123.jpg

 

くまちゃんは

食べ物絡みのおんなの戦いが苦手なので遠くに避難dashdash

でもいっぱい食べたよーnote

 

それにしても柴犬組は野菜嫌いで困りますcoldsweats01

お肉だけ選んで野菜はほとんど残したので

なんでも良く食べるハナちゃんがお野菜係になっちゃったよsmile

ハナちゃんありがとうーgood

 

ハナちゃんの親友のカレンちゃんにも

おせちを持って新年のご挨拶へ...heartheart

125.jpg

 

カレンちゃん

とっても喜んでくれましたーーღ˘◡˘றheart04

 

2017年も賑やかにスタートした我が家happy01

今年も楽しく元気に過ごせたらいいなぁーと思っておりますheart04

 

みなさまにとって

素晴らしい一年になりますように...heartheartheart