記念の絵

ドッグカフェsorrisoさんでの

はなこのお誕生日会の翌日5/28

似顔絵のイベントが開催されるということを聞いて

再び来店し3頭の絵をお願いしてきましたsign03

 

とっても楽しみにしていたその絵が

昨日届きました〜〜lovelynotes

 

はなこ3歳のお誕生日の記念に3頭でheart04heart04heart04

お願いしただけでこんなに可愛い絵を描いてくれましたーーhappy02

 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IMG_7116.jpg

 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

 

こちらからお渡しした写真は

前日にカフェで撮ったこの写真だったのですが...↓↓

8812_5004.jpg

 

お誕生日会で注文したケーキや

オードブルも描かれていてびっくりしましたsign03

お店の方から調べていただいたようです。。。happy02すごい

 

食いしん坊のハナコが両手に食べ物を持って

(トレードマークの白いお手手も可愛いheart01

リラとクマのお姉ちゃんにお祝いしてもらっている

最高の記念の一枚になりましたsign03も〜大感激ですcrying

 

1歳の時に描いてもらった絵も大事にしていますheartheart

 

IMG_7118.jpg

 

あとりえピノコさん

すっかりファンになりましたheart04heart04

 

IMG_7117.jpg

 

感動の絵を有難うございましたheart