江ノ島へGO!

最近急に寒くなりましたねーbearing

はなちゃんにとっては

とても活動しやすい季節になりましたhappy01

 

朝からお天気が良かったので

みんなで江ノ島方面へお出かけしましたrvcardash

 

116812_3297.jpg

116812_3302.jpg

 

江ノ島って今でもすごい人気スポットなんですねーcoldsweats01

すごい人でびっくりしましたwobbly

 

江ノ島はレアなポケモンをゲットできるというので

期待して行ったのですが(ジュリパパはまり中〜happy01

とても犬3頭連れて行ける状態ではなかったので

中は諦めて、周辺を散策してきました〜notes

 

ジュリパパは単身で少し奥まで行ってきたけれど、、、

レアなポケモンはゲットできたのかなーーsmilesign02

 

江ノ島の後は海岸で夕陽sunを見よう〜ということで

稲村ヶ崎の方へ移動しましたrvcardash

 

海岸通りがかなり渋滞していたので日没ギリギリに到着sweat01sweat01

 

みんなで慌てて海岸までおりて

なんとか間に合いましたcoldsweats01

 

116803_5299.jpg

 

水平線に雲があったので

あっという間に沈んで見えなくなってしまいましたが

とっても綺麗な夕陽でしたーーshinesunshine

 

116803_5303.jpg

 

リラちゃんは波が怖くてびびりまくりcoldsweats01

はなこは今にも海に入りそうでヒヤヒヤsweat01sweat01

 

116803_5320.jpg

 

砂の上が気持ち良かったのか

海を眺めながらリラックスするハナコdogwave

 

116803_5324.jpg

 

帰りはかなりの渋滞にはまりましたが

みんな疲れてぐっすりdogsleepysleepysleepy

 

ジュリパパは渋滞を利用してポケモンゲットsign03

(運転手はジュリママですrvcar

 

秋は行楽の季節maple

またみんなでお出かけしよう〜〜happy02good