昭和記念公園のイルミ

12/3sun

国営昭和記念公園のイルミ(12/3〜12/25まで開催)を

見に行ってきましたxmas

 

17時点灯式ですflair

明るいうちから行ってお散歩を楽しみましたdog

 

123812_4671.jpg

 

園内を走る汽車に興味津々happy01

 

123812_4685.jpg

 

だんだん暗くなってきましたmoon3

 

123812_4745.jpg

 

お城や富士山をイルミネーションで表現した「日本の美」エリアfuji

 

123812_4735.jpg

123812_4802.jpg

123812_4780.jpg

123812_4806.jpg

 

とっても綺麗だねーhappy01

みんなで楽しくイルミを堪能しましたxmasgood

 

 

さて、次は

シャンパングラスツリーがきらめく

ロマンチックなビスタエリア(入り口メイン通り)

の撮影に行こうsign03と移動中に悲劇が起こりましたbearingsweat02sweat02

 

なんとジュリパパ、

大事な大事なカメラを派手に落としましたcoldsweats02sign04

 

地面に落ちたカメラとレンズは大破bearing

 

ジュリパパ、しばらく放心状態でしたcatface

 

そして見るのが怖いと言って

カメラとレンズをバッグにしまいこんでしまいましたcoldsweats02

 

確かに暗闇で見てもこれはヤバイって感じでしたcatface

 

撮影続行不可能となった我が家は予定より

早めに切り上げて帰ってきました〜〜sadrvcardashdash

 

 

でも、iPhoneだって結構綺麗に撮れるよねーhappy01

メイン通りのイルミflair

123IMG_5879.jpg

 

ここが一番綺麗なのに残念だったねーsweat01sweat01

 

123IMG_5881.jpg

123IMG_5853.jpg

123IMG_5867.jpg

 

 

帰宅後、勇気をふりしぼってカメラとレンズを確認したところ

奇跡的にレンズは無事でしたcoldsweats01

ジュリパパ

どっちもダメだと思っていたので少しホッとした様子...

 

けれど、カメラの方はマウント部分が

もげて取れてしまっているので修理が必要ですwrench

修理代いくらかかるのかな〜〜〜shock

 

ジュリパパ自分の失態に、

かなり落ち込み反省していますcatfacedown

(反省してもらわないと困るよねーpout

 

写真はと〜っても少なかったけど

まぁみんなが楽しかったからいいか...dogdogdog

 

良かったら過去記事の昭和記念公園の写真も見てねheart04

shine絶景イルミshine