赤おに青おに黒おに

節分ですねーーhappy01

ジュリパパはただいま帯広に行っておりますairplane

 

ジュリパパ不在の我が家ですが

ジュリママとワン達で豆まきをしましたよーsign03

 

23IMG_5324.jpg

 

みんながかわいい鬼さんになってくれましたheart04heart04heart04

 

赤おに リラちゃんheartむふふかわいいーーhappy01

23812_2700.jpg

 

このひとほど

鬼の格好がしっくりくるものはいません...smile

 

23IMG_5219.jpg

 

青おに ハナちゃんheart

23803_6929.jpg

 

トラのパンツがキュートでしょ〜〜bleahheart04

 

23IMG_5211.jpg

 

そしてさいごに

黒おに くまちゃんheart

23IMG_5226.jpg

 

白と黒のモノトーンカラーのおにさんになってくれましたhappy01

 

今年は赤と黒を新調したので

3色カラーのおにさんが揃いましたhappy02

 

どの鬼が一番似合っていたかな〜happy01sign02