ピカチュウ大量発生チュウ

お久しぶりですcoldsweats01

今年の夏は雨が多いですね〜rain

お盆休みもほとんど雨でしたbearing

 

毎週みんなで行っている公園が

ピカチュウのイベントで大変なことになっていましたsign03

 

ピカチュウ大量発生チュウ!」8月9日(水)〜15日(火)

 

今年はPokémon GOとコラボしたイベントだった為

みなとみらい周辺は大混雑sign03

とにかくすごい人、人、人でいっぱいでしたhappy02sign03

 

pIMG_7757.jpg

 

みんなを連れて何度か会場に足を運びましたが

あまりに人が多いのでワンコ達はピカチュウとの撮影に

数分降りただけで違う公園へcoldsweats01

 

 

p812_5467.jpg

 

会場でもらった帽子を被ってはなこピカチュウheart

 

pIMG_7857.jpg

 

 

イベント中はコスモクロック観覧車もピカチュウ仕様にhappy02heart04

 

p803_8591-4.jpg

 

shineさかさピカチュウshine

 

p803_8583-3.jpg

p803_8635-2.jpg

 

shineモンスターボールbasketballshine

 

p803_8607-2.jpg

 

別のスポットからのピカチュウshineshine

 

pp803_8371-2.jpg

 

コスモクロックがフルカラーLEDへとリニューアルしたことで

こんなこともできるようになっていたなんて、、、感動でしたlovelyheart01

 

レアポケモンもゲットし綺麗な夜景も撮影できて

お祭りのようなとても楽しいイベントでしたnotenote

 

mailただいま、スパムメール対策の為、コメント欄をクローズしております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。宜しくお願い致しますm(_ _)m