11月に雪〜(≧∇≦)

本当に11月に雪が降りました〜〜snowsnow

 

54年ぶりの初雪だなんて

朝からテンション上がる〜upup

(雪が嫌いな方ごめんなさいcoldsweats01

 

みぞれ交じりで積もるような雪ではないのですが

かなり長く降りましたhappy01

IMG_5734.JPG

こんな記念すべき日に

恒例の雪だるま作りをしないわけにはいきませんsmile

(お仕事休みでラッキーscissors

 

車の上とか木に積もった雪をかき集めて

やっと出来た雪だるま(小ぶりちゃんsnow

 

顔とボタンのパーツは

オウム用フード(ケイティーchick)で作りましたnote

IMG_5728.JPG

 

最近、お庭に野鳥さんたちが増えたので

とけたら食べてねheart04

 

今日は我が家の鳥さんたちも寒いねーcatface

IMG_5720.JPG

 

「ジュリママが出たり入ったりするからだよchickannoy

 

 

「確かに..すみません.coldsweats01

 

 

「おっsign01うしろに何かいるぞchicksign03

IMG_5719.JPG

 

ぷっちょも最近

「寒いね〜寒いね〜」と口癖のように言っていますsmile

 

IMG_5721.JPG

 

意外や意外

あまり喜ばなかったハナちゃんcoldsweats01

 

もともと雨が大嫌いなハナちゃんは

今日のお天気は雨とあまりかわらなかったみたいですcatface

 

寝ているところを無理やりだしたら

テンション低ーーdowndown

 

IMG_5725.JPG

 

積もった雪なら喜ぶと思うのですが...

 

IMG_5737.JPG

 

今日のベチャ雪はお気に召さなかったようです..どよーん.catface

 

IMG_5736.JPG

 

でも、ねーちゃん達がお外に行くと

出てくるハナちゃんhappy01

 

IMG_5744.JPG

IMG_5746.JPG 

 

今度はもっとサックサクの雪野原で

みんなで走り回りたいねーーdogdashdashdash

 

IMG_5743.JPG

IMG_5727.JPG

IMG_5747.JPG

 

先日ライトアップしたイルミとxmassnow

 

1124IMG_5740.jpg

 

明日にはすぐとけちゃうんだろうな〜weep

 

みなさま、お出かけの際は

路面の凍結にご注意くださいねーbearing