Juliとゆかいな仲間たち Juliとゆかいな仲間たち

動物達との楽しく賑やかな日々を綴ったおかしなおかしな動物日記♪

わんにゃんクリパ・わんにゃん編

3家のワンコ集合写真note

左から、空斗くんheartはなこheartカレンちゃんheart

 

248.jpg

 

カレンちゃんは保護犬で

今年からつきまま家の一員になったばかりの

9ヶ月の元気バリバリ娘ですsign03

 

空斗くんが後ろでバッチリ決めてくれているのに

初参加組のハナコとカレンちゃんはふざけてばかりcoldsweats01

 

カレンちゃんにとってはなこは

新しいおうちに来てはじめてのお友達なんだってhappy01

なんだか嬉しいーーhappy02

2頭で大はしゃぎしてとっても楽しそうでしたnotenote

 

247.jpg

 

実は空斗くん

ソファーの裏で黒子になった空斗ままから

リフトアップされていますsmile

 

腕が疲れちゃうから早くして〜〜〜coldsweats01

(空斗ままおつかれさまでしたsmile

 

リラとクマも参加させていただいたよnotes

クマはちょっと緊張気味で玄関の方ばかり行っていたけれど

リラはみんなと交流してとっても楽しんでいましたhappy01

 

2414.jpg

2415.jpg

 

赤と白の衣装できめてくれた赤組さんに対抗して

今年も猫一点でがんばってくれた緑組のココちゃんhappy02heart04

 

可愛すぎるケロちゃんサンタさんlovely

グリーンのコスチュームが素敵よ〜〜good

2410.jpg

 

このパーティーの主と言ってもいいほどのおばあちゃんcatheart04

ずっとおとなしくコスプレしてくれていますxmas

本当に可愛いくて良い子heart

長生きしてずっとずっと参加してねーhappy02heart04

 

 

そして黄色組

空斗ピカチュウさんの出現ですhappy02heart04

 

う〜〜可愛いlovely

2411.jpg

 

少し怖がり屋さんだけどとっても優しい空斗くん

うるさいのがいっぱいおうちに来てごめんねーーsweat01

 

会場には

過去のパーティーの写真パネルが飾ってありましたheart

歴代の子たちがいっぱいいてウルウルしそうになりましたcrying

 

こういうおもてなしって感動するなぁーconfidentheart04

 

それにしてもやっぱり昔の写真はみんな若いcoldsweats01

17年の月日の流れを感じましたcatface

24242.jpg

 

つきまま特製のワンコディナーみんな大喜びでしたhappy02

色とりどりでとっても綺麗shineshine

ごちそうさまでしたーーnote

ケーキはパティシエール・セリさんで購入しましたbirthday

 

本当に楽しいパーティーで時間が過ぎるのがあっという間wobbly

気付いたら12時近くでしたmistmoon3

 

今年もとっても楽しいクリスマスを過ごすことが出来ましたxmas

素敵な時間をありがとう〜〜heartheartheartheart