カキピーサンタとクリスマス

今日はとってもご機嫌さんだった

かきぴーちゃんと撮影ごっこをしたよheart

 

22IMG_6129.jpg

 

「ちょっとー邪魔しないでよーchickannoyと怒られているハナコdog

 

22IMG_6132.jpg

 

白い羽毛にクリスマスカラーが映えるわねーheart

サンタ帽がとってもお似合いheartheartheart

 

23IMG_6131.jpg

22IMG_6130.jpg

22IMG_6118.jpg

 

ミッコさんがぷっちょに作ってくれたお洋服も着てみたよheart04

 

お洋服は初挑戦だったので

違和感があってずっと布をガジガジcoldsweats01

でもとっても可愛らしいわーlovely

 

22IMG_6128.jpg

 

そういえば

ハナコがおとなしい...と思ったら

 

やられました〜〜bearing

22IMG_6126.jpg

 

いつの間にか

背景に飾っていたトナカイさんとサンタさんが

誘拐されていました〜〜〜crying

油断した〜〜coldsweats02

サンタさんも片手がちぎれていますcatface

 

このオブジェは

ジュリパパが買ってきてくれて

とても気に入っていたのにどうしよう〜〜〜

(怒るかも~shock)

 

ずっとかきぴーちゃんと遊んでいたから

腹いせにやったに違いないcatface