新横浜プリンスでブッフェ

9日は妹と母のお誕生日(6/6節目でしたheart04)のお祝いに

新横浜プリンスのブッフェランチに行ってきましたrestaurant

 

ジュリママは何度か職場の方との送別会や新年会で行ったことが

あるのですが、母と妹ははじめてsign03ということで

とっても楽しみにしてくれていましたnotes

 

久々行ったら、内装がかなりゴージャスになっていてびっくりsign03

美味しいものをたくさん食べて

とても優雅なランチタイムでしたーーhappy01

 

69Page_2.jpg

 

妹とジュリママ御用達のケーキ屋さん(かなり常連ですheart)で注文ケーキbirthday

 

69Page_1.jpg

 

実家のチョコちゃんcat↑↑

虚弱体質?で神経質でなかなか手がかかるお嬢様なのですがcoldsweats01

実家でとても可愛がられて元気にしていますcatheart04

 

もうひとかた

6/6生まれのぷっちょっくんも

めでたく6歳になりましたpresent

 

おもちゃにぶら下がって回転しながら

奇声を上げるという遊びが毎日楽しそうですsweat01sweat01

(かなりうるさいcoldsweats01

おしゃべりも3羽の中ではダントツsign01

元気すぎる坊ちゃんですsmile

69IMG_4382.jpg

 

5月末から6月はじめ

(はなちゃんのお誕生日から母とぷっちょのお誕生日の期間)

ちょうど毎年咲いてくれるアマリリスshineshine

 

今年も大輪の花が2本も咲いてくれて

とても目の保養になりましたlovely

 

69IMG_7046.jpg

 

ミスアマリリスのはなちゃんですヾ(≧з≦)ゞブッ

 

69IMG_7066.jpg

 

この一年もみんな元気に過ごしてねーhappy02