ペット博2017

今年も行ってきましたペット博ーsign03

 

17812_1107.jpg

 

お揃いの服でGO〜dashdashdash

 

17812_1051.jpg

 

4頭(笑)おそろでーすsmileheart04

 

17812_1055.jpg

 

会場にはたくさんのワンちゃんdog猫ちゃんcatが来ていましたheart04

 

珍しいミーアキャットさんにも会えましたheart01heart01

とても好奇心旺盛でいたずら大好きhappy02

 

自分の体より何倍も大きなワンコも全然怖がらず

積極的に寄ってきましたcoldsweats01

 

17812_1038.jpg

 

はなちゃんの足にチョッカイ出したり

リラちゃんのしっぽをひっぱたりbleah

 

17812_1041.jpg

 

我が家のワンコたちはどうしていいかわからず

お茶目なミーアキャットさんにタジタジでしたcoldsweats01

 

みんなは定位置で待っててくれましたーhappy01

なが〜いジュリママの場内見学&お買い物におつきあいありがとう〜happy01

 

途中、ジュリパパから

はなちゃんが座布団を欲しがっていると連絡があり

現地で調達しましたーcoldsweats01

 

ひとりだけずるいねーsmile

17812_1088.jpg

 

リラちゃん、待ちくたびれちゃったかなcoldsweats01

 

17812_1080.jpg

 

例年は2日間行くのが恒例となっていましたが

今年は1日でなんとか済みましたsign03

 

17812_1114.jpg

 

去年の爆買いよりは少し控えめですが

おもちゃなどはとても安かったので

たくさん購入できましたscissors

今年もとっても楽しいペット博でした〜〜happy02