わんにゃんクリスマスパーティー2016

12/24xmasクリスマスイブに

ご近所さんとのわんにゃんクリスマスパーティーが

開催されましたhappy02

 

記憶が曖昧なのでブログで調べたら

4年ぶり、12回目の開催でしたsign03

 

ワンコやにゃんこが高齢になり体調が悪かったり...

そんな年は開催を見送ってきましたが

かれこれ17年間も続いいているイベントですheart04

 

こんなに長くお付き合いしていただけるお友達がいることは

本当に幸せなことですheartheart

 

今年も我が家は

恒例のパスタ&フルーツ係を担当させていただきましたsmile

 

ジュリパパ担当海鮮パスタrestaurant

今年は新たにコストコで購入した保温器に

パスタを入れていきましたhappy01

 

見た目から入るのが我が家ですsmile

24.jpg

 

ジュリママ担当フルーツは

パイナップルの葉っぱを利用したパイナップル丸ごとフルーツ盛り〜apple

粉砂糖をかけてライトアップflairflair

雪降るクリスマスツリーxmasの完成でーすhappy01

 

241.jpg

 

つきままのちらし寿司にカイトままのグラタン

めっちゃ美味しかったですhappy02

お酒も進んじゃうよねー(我が家だけかcoldsweats01

 

242.jpg

 

他にもマリネやサラダ、角煮もあってごちそうだらけ〜〜sign03

カレンちゃんが「おいしそう〜sweat02」って

テーブルを覗いている姿がかわいいですねーheart

 

スイーツはつきままお手製スコップケーキbirthday

見た目もかわいいし味もすご〜〜く美味しかったですnotes

 

244.jpg

 

それと、コストコで買ってきたBigティラミスと

美味しいエスプレッソコーヒーをいただき

贅沢なデザートタイムでしたcafe

 

245.jpg

 

たべものの画像ばかりになってしまいましたが

かわいいわんにゃんの画像は第2弾で紹介しまーすhappy01

待っててねーーhappy02