シーパラでハロパ

日曜日はみんなで

シーパラにピクニックに行ってきましたnotes

 

青空のもと...ではなく

とっても寒い曇り空cloudの中、

お弁当fastfoodを食べたりお散歩したり仮装したりhappy01

とっても楽しく過ごしましたgood

 

31812_3134.jpg

30812_3076.jpg

31812_3091.jpg

 

リラちゃんとクマちゃんのツーショット撮影に気をとられていた隙に

お弁当を盗み食いしていたハナコwobbly

 

紙ナフキンが口から出ていて

慌てて取り出しましたcoldsweats02

 

やられた〜〜〜〜bearing

ハナコ恐るべし食欲catface

 

IMG_5264.JPG

 

みんなで仮装パレードだねnotesnotesnotes

 

31812_3155.jpg

31812_3189.jpg

 

勝手に動き回るので、なかなかみんなの

揃ったショットが撮れなかったけれど...sweat01

 

30812_3235.jpg

 

最後にやっと集合写真が撮れましたhappy01heart04

 

30812_3269.jpg

 

主役さんが真ん中でいい笑顔doggood

 

30812_3272.jpg

 

シーパラではハロウィンイベントもあり仮装したひとでいっぱいでしたhappy01

我が家もたっぷり遊んで楽しんできましたnotes

 

 

ハロウィン当日は

ご近所のカレンちゃんが真っ黒なマントさん姿で

ママお手製の手作りクッキーと手作りジャーキーを

届けてくれましたーhappy02happy02

 

IMG_5263.JPG

 

マントさんがとっても似合ってて可愛いかったーーlovely

 

我が家の手作りおやつは完売だったので(ごめんね〜〜crying

おかえしにカレンちゃんも大好物だというチーズを交換しましたheartheart

 

IMG_5260.JPG

 

みんなとっても喜んで食べましたhappy01

カレンちゃんママありがとう〜〜happy02

来年はもっといっぱいお菓子用意しておくからねgood