週末のコースは...

週末の我が家は

二日ともみなとみらい方面に出没していましたdashdash

狙いはポケモンゲットですsign01

ついに夫婦でハマってしまいましたcoldsweats01

 

嬉しそうにお供するトリオdog

特にハナコは車でのお出かけが大好きですnotes

13812_3549.jpg

13812_3543.jpg

 

何気に毛色のパターンが似ているふたりheartheart

 

 

赤レンガ倉庫では

横浜ヒストリックカーデイ  5th

というイベントが開催されていましたrvcar

 

13812_3444.jpg

 

1974年までに製造された自動車が150台ほど展示されていましたrvcar

 

もちろん今でも現役バリバリで、

オーナーさんが乗り付けてきた車ばかりですhappy02

 

ジュリパパ夢中で写真を撮っていましたcamera

 

13812_3381.jpg

13812_3382.jpg

13812_3495.jpg

 

エンブレムが時代を感じさせてくれますねーconfident

 

 

こちらの水色の車のオーナーさんは

大きなワンコでしたdogheart04heart04

 

13803_5393.jpg

 

とっても優しくてみんなの人気者でしたheart

 

 

臨港パークでひときわ目立つオブジェを発見sign03

 

13803_5468.jpg

 

野菜とかフルーツとか色鮮やか〜〜shineshine

この景色の中でちょっと浮いたような

異様な感じがとても気に入ってしまいましたhappy02

 

13803_5469.jpg

 

不思議な木だね〜〜applecherrybanana

 

端っこで撮影していたら波がチャプチャプsweat01sweat01

 

13803_5477.jpg

 

柴犬組はちょっと怖かったみたいですcoldsweats01

 

13812_3602.jpg

 

こいつは全然へっちゃらbleah

 

13812_3593.jpg

 

お天気も良かったしたくさん歩いて健康的な週末でしたgood

 

ポケモンは、

お目当てのピカチュウゲットできましたwinkscissors

早速ぷっちょが「ピカチュウnoteピカチュウnote」と

鳴き声?を真似していますsmile