はなこのお誕生日会♪♪

今日は5日早いはなこの1歳のお誕生日会をしてきましたbirthday

場所はジュリが13歳と15歳の時に行った

ワンコと入れるレストランSORRISOですrestaurant

とっても懐かしかったです〜confident

DSC_3290.jpg

予約していたバースデーケーキと注文したミートローフhappy01

DSC_3309.jpg

目の前にあるご馳走に食べたくて食べたくて仕方なかったはなこdog

なんとか撮影が終わるまで我慢出来ましたcoldsweats01

DSC_3323.jpg

わんこ用ミートローフ、彩りもきれいですご〜〜く美味しそうheart04heart04

OKサインが出たらあっという間に完食でしたsign03

DSC_3261.jpg

豆乳ケーキもかわいい〜happy02

こちらもウマウマ〜で、はなこったら顔にクリームつけながら

がむしゃらに食べておりました。

でも全部は多いので残り2/3はお持ち帰りで、

ねーちゃん達が美味しくいただきましたbirthday

810_6713.jpg

人間たちは撮影に大忙しで食事どころではなかったけれど

本格的なイタリアンでとっても美味しくいただきましたbeerrestaurant

DSC_3270.jpg

今日はたまたま、

お店で似顔絵を描いてくれるイベントをやっていましたsign01

我が家もはなこの1歳の記念に一枚描いてもらいましたnote

810_6724.jpg

はなこの特徴をとてもよくつかんでくれて

とっても可愛く描いてくれましたscissors

810_6722.jpg

あとりえピノコ

今日描いてくれたはなこの絵がブログにアップされていましたhappy01

IMG_7530.jpg

記念すべき1歳のお誕生日会heartheartheart

とっても美味しく楽しいひと時でしたhappy02