フローティングベスト

週末、みんなで横浜ベイサイドへ〜rvcar

 

この時期のお出かけは

はなちゃんの冷え冷えグッズをたくさん持参していくのですが

お世話が大変ですcoldsweats01

 

それでもはなちゃんは暑い暑いとバテテいますsweat01sweat01

10IMG_7153.jpg

 

そういえば波打ち際で遊べる場所があったよね〜とそちらに移動dash

 

10IMG_7159.jpg

 

久しぶりに来たら

コンクリートで綺麗に整備されていていましたwave

 

10IMG_7150.jpg

 

コンクリート部分は足首くらいの深さで

子供達が遊べるようになっていましたgood

 

はなこは迷うことなくすぐに入っていきましたhappy01

 

10IMG_7156.jpg

 

柴犬はお水があまり好きじゃないけど

ブルはお水遊びが好きですよねーnotesnotes

 

くまちゃんなんて怖がって

一番離れたところから来ようとしませんcoldsweats01

 

 

10IMG_7145.jpg

 

どんどん奥に行きたがるので飼い主はヒヤヒヤsweat01sweat01

 

10IMG_7161.jpg

 

テンション上がって、びちょびちょの身体でこっちに走ってきては

みんなに水しぶきをかけたり(迷惑〜〜coldsweats01

ひとりだけとっても楽しそうでしたdogup

 

ずいぶん遊んでかなりクールダウンできたようですwink

 

はなちゃん、かなり水に積極的なので

以前から購入したかったフローティングベストを買いに

モンベルに行きましたsign03

 

選んでいたら、店員さんが

「ワンちゃんも中に入って試着どうぞ〜」と言ってくれたので

お言葉に甘えて。。。happy01

 

10IMG_7164.jpg

 

いい感じのベストが見つかりましたgood

 

10IMG_7166.jpg

 

泳ぐのかは不明ですがdog

これを着て今年の夏は水遊びを楽しみたいと思いまーすhappy02heart04