今日から冬休みー^o^

昨日で仕事納めでしたーーhappy02バンザーイ

 

まだまだクリスマスの余韻を楽しみたいのに

今年もあと4日...

そんな時間はありませんねーshock

このバタバタ感に

いつもついていけないじゅりままです〜〜〜catface

 

25日xmasははなこがいたショップにご挨拶に行ってきましたheart

 

251.jpg

帰りは大きな公園に寄ってたくさん走りましたdog

 

リラクマハナheart

今年はみんな仲良くとってもお利口にできたので

サンタさんからプレゼントだよーpresent

 

クリスマスパーティー用のケーキを頼んだお店で

一緒に買っておいたおやつのツリーxmas

 

ネットで一目惚れだったけど

実物もすっごく可愛いーーlovelyxmas

 

255.jpg

 

これは来年も買いたくなっちゃう〜note

 

いろいろな方からいただきものをしましたpresent
 

26.jpg

 

お菓子や手作りケーキheartおもちゃやおやつheartなど

いろいろなプレゼントをいただき幸せーhappy02heart04

 

みなさま、本当にありがとうございましたsign03