⭐︎⭐︎満1歳⭐︎⭐︎

先日は、はなこにメッセージをありがとうございましたheart04heart04

今日が本当のお誕生日birthday

満1歳となりましたhappy02

待ちに待ったスタジオアリスで早撮りしていた

お誕生日バージョンのデーターが届きましたcd

R_500325783_A_027.jpg

お菓子の家の背景がかわいい〜〜wink

R_500325783_A_033.jpg

わんわんアリスかなり病み付きですcoldsweats01

R_500325783_A_030.jpg

次のイベントもチェック中〜〜happy01

ついでにハチさんも見てね〜dog

R_500325783_A_005.jpg

随分とおデブなハチですね〜coldsweats01

種類で言うとクマンバチかな、、、bleah

こんなハチには刺されたくないですねーdashdash

R_500325783_A_021.jpg

 

そうそうsign03

ミッコさんちのコタくんも同じお誕生日なんだって〜〜happy02

はなこと一緒heartうれしいですup

コタくんは6歳になったそうですcat

コタくんお誕生日おめでとう〜〜present