河口湖の桜

先週のお天気の良い日sun

河口湖の桜を見に行ってきましたcherryblossom

 

ちょうど見頃でしたよーnote

425803_7423.jpg

425812_3949.jpg

425803_7415.jpg

425803_7530.jpg

 

平日なのでゆっくり楽しむことができましたcherryblossom

 

もちろんトリオもお供しましたnotes

425812_4002.jpg

 

いろいろな場所をまわって楽しかったねーーdog

 

425803_7512.jpg

 

そしてもうひとつ

富士吉田警察署に1月に落とした携帯が届いているという通知が来ていたので

引き取りに行ってきましたーーsign03

 

落としてしばらく経ってから拾っていただいたようなので

きっと状態はよくないんだろうな〜〜と

全く期待していなかったのですが、、、

 

なんとなんと

傷ひとつなく電源も問題なく入る状態で返ってきましたーhappy02

もう本当にびっくりsign03奇跡ですーー(∩˃o˂∩)

 

親切な旅行会社の方が届けてくれたそうですsign01

お礼を辞退されていたので

直接お礼を言うこともお名前を聞くこともできなかったのですが

本当に感謝の気持ちでいっぱいですheart04

 

おかげで消えた写真データー3ヶ月分もかえってきましたhappy02

 

落とす直前の写真がコレ↓↓coldsweats01

 

425IMG_6553.jpg

 

犬たちと駆けずり回っていて携帯を落とすなんて

お恥ずかしい限りですbearing

 

この雪の原にしばらく埋まっていた携帯sweat01

本当に無事でよかったweep

桜と携帯、最高の1日でしたhappy02

 

どこかの親切なかた、

本当に有難うございました〜〜sign03