はなちゃん3歳!!!

はなちゃんの3さいのお誕生日に

みんなで我が家御用達のお店

(と、いう程行っていませんがcoldsweats01

ソリッソさんに行ってきましたrestaurant

 

27812_5021.jpg

 

リラ&クマは初のお店でしたがリラックスして

とっても楽しそうでしたhappy01

527.jpg

 

このお店の好きなところは

ワンコメニューが充実しているところheart

 

大食い三人娘たち

いろいろ頼んでモリモリ食べましたsign03

 

はなちゃんがビール頼んだみたいだねbeersmile

5272.jpg

27812_4826.jpg

27812_4896.jpg

27812_4856.jpg

 

もちろん人間用メニューも充実していますheart

とても美味しいパスタをいただきましたrestaurant

 

5273.jpg

 

そして、、最後は

はなちゃんのバースデーケーキbirthday

 

ケーキbirthdayが運ばれてくるときは

今まで流れていたBGMから

バースデーソングにかわる粋な演出がheart04heart04

 

人間でもやってもらったことないよ〜〜despair

とってもかわいいケーキと素敵な演出に

飼い主感動ですcryingsign03

 

撮影中camera

まだロウソクの火がついているのに

ケーキにかぶりつくはなこcoldsweats02

 

鼻をヤケドするんじゃないかと

ヒヤヒヤしました。。。coldsweats01

 

27812_4916.jpg

 

ケーキはやっぱりみんなの大好物heart04heart04heart04

デザートは別腹のようで

みんな美味しそうにバクバク食べましたhappy02

 

IMG_7002.jpg

 

3歳のお誕生日はソリッソさんで

大変賑やかで楽しいお誕生日会となりましたheart04

 

はなちゃん、この一年も元気いっぱいに過ごしてねdogheart