わんわんアリスでクリスマス〜

11月某日cloud

我が家恒例となった

スタジオわんわんアリスの撮影に行ってきましたhappy01
 

1210DSC_4311.jpg

 

クリスマス&お正月バージョンです

 

今回はみんなで行ってきましたーー

リラクマは初参戦dogdog

 

3頭なのでクリスマスの背景だけお願いしましたxmas

1210DSC_4327.jpg

1210DSC_4323.jpg

 

一番手はクマちゃんhappy01

 

おうちでのコスプレの時は

とにかく動かずおとなしく撮らせてくれるので

大本命のトップバッターだったのですが...

 

撮影開始早々

撮影現場から逃げ出しまさかのリタイヤcoldsweats01

 

3枚しかなかったうちの奇跡の一枚がこれですhappy02

1210R_500337950_A_002.jpg

 

とりあえず写真あってよかったhappy01

意外と本番に弱かったクマちゃんsweat01

うん、でも可愛く撮れてるからオッケーーgood

 

 

次はベテランのハナコhappy01

 

1210R_500337950_A_014.jpg

 

いい顔してるーgood

 

1210R_500337950_A_005.jpg

 

たまに動くハナコを助手さんが戻すのが

巨体なので大変そうでしたcoldsweats01

 

歯をむきーっと出してみたり。。

いろいろな表情でとっても可愛く撮っていただきましたhappy02

 

1210R_500337950_A_009.jpg

1210R_500337950_A_012.jpg

 

はなちゃん、無難にこなしてくれましたgood

 

 

そして最後はリラちゃんdogheart04

 

ジュリママの予想では

うまく撮影できないんだろうなーーなんて思っていたのに

なんと一番落ち着いたモデルさんをしてくれましたhappy02

 

1210R_500337950_A_020.jpg

 

シンプルなトナカイさんがよく似合ってるーgood

 

1210R_500337950_A_023.jpg

 

お着替えもおとなしくheart04

 

1210R_500337950_A_030.jpg

 

お澄まし顔がとってもキュートheart04heart04

 

1210R_500337950_A_031.jpg

 

飼い主の予想は大外れで

リラちゃんが大本命でしたーーhappy02

みんなよく頑張ったsign03お疲れ様ーーheart

 

かわいい写真がゲットできて

飼い主は大満足ですhappy01scissors