明野のひまわり

じゅりぱぱ、今度は明野のひまわり撮影に行ってきましたよーnotes

北杜市明野サンフラワーフェス2015

802_9676.jpg

 

じゅりぱぱご常連の、クラブツーリズムbus

先生同行の写真ツアーにおひとりさまで参加してきましたhappy01

 

802_9674.jpg

 

見事なひまわりですねーshine

 

810_8371.jpg

 

とにかくこの日も暑かったと。。。sun

ひまわりにはこの暑さと太陽がとっても似合いますねheart04

 

810_8374.jpg

 

どこを見ても一面ひわまり〜〜〜happy02

 

802_9418.jpg

802_9603.jpg

810_8439.jpg

 

ひまわり撮影には必須な?変装グッズのサングラスeyeglass

先生が用意してきてくれて

みんなで撮影して盛り上がったようですcameranotes

 

802_9453.jpg

 

がり勉くん風bleah

 

802_9480.jpg

 

ユーモアのある写真も撮れてとても楽しいツアーだったようですnotesnotes

 

 

暑いのは大の苦手だけど

はなちゃんもいつか一緒にひまわり畑に行きたいね〜〜dogheart04

 

DSC_3556.jpg