夏休み〜⭐︎⭐︎⭐︎

今日から我が家は9連休〜とっても嬉しい〜happy01

 

先日4日の横浜の花火大会にじゅりぱぱ撮影に行ってきましたsign03

今回はじめてのランドマーク展望台からの撮影ですhappy02

かなり早めに場所の確保に行ったのですがすでに人がいっぱ〜いcoldsweats01

ギリギリスペースを確保し待つこと6時間sweat01

 

95ed2590ceeb1664507ae7135a3fae074fec9347.jpg

 

段々日が落ちてきて夕方にnight

このくらい明るい夜景もなかなか綺麗ですよねshine

 

84802_9137.jpg

 

↓よ〜く見ると周辺は人でびっしりcoldsweats01

 

84810_7878.jpg

 

そして待ちに待った花火大会開幕〜〜happy02

1発目が打ち上げられましたflair

開始時はまだ明るいですねshine

 

84802_9138.jpg

 

花火大会中は観覧車は消灯ですwink

 

84802_9209.jpg

 

上から見る花火ってこんなに綺麗だったのね〜〜happy02up

 

84802_9261.jpg

 

ハート形花火heart01heart01heart01

わかるかなsign02

 

84810_8245.jpg

84810_8107.jpg

84810_8129.jpg

84810_8039.jpg

84810_8274.jpg

 

じゅりぱぱカメラ2台持参でシャッターを押しまくり、

なかなかいい写真が撮れたと満足していますwink

夜景と花火のコラボって最高ですね〜happy01heart04

 

撮影まではとっても順調でしたが、

帰りはこの日起こった電車事故の影響をまんまとうけてしまい

横浜駅で身動きがとれなくなってしまいましたsad

幸い、別の線に乗れたので、クマちゃんと駅まで迎えに行き

無事救出しましたsmile

止まった電車に乗り合わせてしまった人は線路を歩き

本当に大変だったと思いますwobbly

 

ハプニングはありましたが花火大会楽しめて良かったですhappy01