あれから1年・・・

今日で、はなこをお迎えして丸1年になりましたhappy01

1年経つの早いなぁ。。。dog

 

ちょうど1年前のお盆休み、

ブルドッグが気になって気になって仕方なかったじゅりままは

よく行くショップにブルドッグがいることをネットで発見sign03

ブルドッグの赤ちゃんを抱っこしてみたいheart04

じゅりぱぱに頼んで見学に行くことになりましたhappy01

(この時点ではまさか我が家の一員になるとは思っていませんでしたcoldsweats01

 

 

いましたいました〜〜eye

ショップでもなかなかお目にかかれないブルドッグheart04

 

815DSC_0680.jpg

 

長年の憧れだったブルちゃんheart02

希望通り抱っこさせてもらいましたheart01heart01heart01

この時、2ヶ月半ですheart

 

この可愛さにメロメロlovely

 

815DSC_0650.jpg

 

あれよあれよと言う間にご成約となりました〜〜coldsweats01

 

815DSC_0692.jpg

 

そしてお迎えの日notes

こんな小さな箱に入ってやってきましたdog

 

815DSC_0730.jpg

 

車の中では出せ出せ〜と大暴れsign04

 

815DSC_0731.jpg

 

そして我が家に到着heart04

いろ〜んなきょうだいが沢山いる我が家の一員となりましたhouse

 

815DSC_0778.jpg

 

ショップから頂いた一番小さい頃のはなこ3連発sign03

 

815DSCF3765.jpg

815DSCF3770.jpg

815DSCF3774.jpg

 

今ではすっかり面影ありませんwobbly

 

憧れだったブルとの生活。。。

色々想像はしていましたが、

思った以上に楽しく笑いの絶えない充実した日々を過ごしていますhappy02