週末、暑かったね〜

梅雨明けして一気に夏が来ましたね〜〜sun

もうどこにも出かけたくない暑さwobbly

 

0a4b641be90d4f252491c5e94f9e815ff459accb.jpg

 

この時期、りらくまとはなこは別々にお散歩させたいのですが

はなこがどうしても一緒に行きたいと。。。

いつもくっついて来ますcoldsweats01

スタミナないくせにねsweat01

 

4e1dad1e5f18102d5c212c1f3a3f14c3612c04fc.jpg

 

この暑さなのに庭に出るとなかなかお家に入りたがらないはなこdog

日向ぼっこしながら瞑想していますcoldsweats01

呼んでも来ないよsweat01

 

726810_7617.jpg

 

座り方がカエルさんみたいで面白いsmile

ホッカホカになるまで日光浴したあとやっと室内に戻り、

クーラーで冷えたお部屋のアルミボードでクールダウンpenguin

 

726810_7625.jpg

 

熱中症には注意しないとね〜sign03

 

我が家の丑の日は〜〜happy01

 

726810_7643.jpg

 

うなぎパンheart04

結構リアルhappy02

パンと見抜いてガン見なはなこdog

 

「美味そうなうなぎ。ジュルsweat02sweat02

726810_7658.jpg

 

まだまだ暑い日が続きますが

がんばろう〜〜good