ドッグラン体験♪


DSC_5575.jpg
いつもバンビちゃんと小春ちゃんが遊んでいるつきまま家のお庭kaeru_1
前を通ったら「リラクマ遊びに来ていいよ〜onpu_1」と
言ってくれたので おじゃましてきましたkao1


もう〜リラクマ大喜び〜dog2ドッグラン状態でしたe_dancing

DSC_5578.jpgバンビちゃんと小春ちゃんは自分のおうちなのに
快くお庭に入れてくれたよpp_01.gif優しいね〜♪♪

DSC_5585.jpg
盛り上がるおんな4人組e_dancing

DSC_5593.jpg
こうして見るとクマはバンちゃんや小春ちゃんに追いつきそうな
サイズにいつの間にかなっちゃったface02早〜いまだ大きくなるの?
小ぶりなリラだけ なんだかおこちゃまに見えたよicon02
ひとりだけおもちゃで遊んでるし♪♪
(リラが気に入っていたおもちゃを頂いてしまいました・・・
おうちでもず〜っと遊んでます。ありがとう〜m(_ _)m)

DSC_5602.jpg
きょうも暖かくてお天気良かったねwicon1
この影ダレのだ〜??

DSC_5597.jpg
答えはバンビちゃんでしたhato_1かわいい〜e15

DSC_55977.jpg
調子に乗りすぎたクマは最年長のバンコおねえさまから
喝を入れられましたicon02

「ちょっと落ち着きなさいよe8うるさいわね〜pp_04.gif
DSC_5587.jpg
バンちゃんに叱られ
クマは地面にぺったん、降参してましたpp_08.gif
「ね〜たん、ごめんなさ〜いase1

DSC_5605.jpg
バンちゃんクマの教育ありがとう〜!!
この時期のリラクマにとって
バンビちゃんと小春ちゃんからの教えは貴重ですcat2
犬世界の厳しさを教えてやってね〜icon72

これからもビシビシ指導のほど
よろしくおねがいしますcat5