公園のはしご

今日は梅カワ(梅+カワセミ)狙いで公園をはしごして来たよkamera_1

昨日買った赤とオレンジのリードをつけていきました♪
DSC_5613.jpg
リラとクマがあまりに好きな方向に歩くのでこんなにねじれちゃったase1
おまけに今日は風が強かったので、
目の前を飛んでいく落ち葉や花びらをいちいち追いかけるから大変〜e-drop

なんにでも興味津々。好奇心旺盛な4ヶ月と5ヶ月ですicon72

DSC_5614.jpg
枝で遊びだす2匹icon84
DSC_5624.jpg
おうちでもいつもリラにおもちゃを横取りされているクマ

DSC_5634.jpg
クマ、悔しそう〜ase1
そんな時クマはリラの足を噛んだり服をひっぱったり、
反則技を使いますe-drop

DSC_5638.jpg
2匹で運んでなんかの競技みたい(棒運び?)

DSC_5665.jpg
駐車場からこの場所までは結構な距離ですkaeru_1
山の中をたっぷり歩きましたashi_1ashi_1

DSC_5666.jpg
梅カワは残念ながら撮れませんでしたが
最近運動不足なジュリママ&ジュリパパと
体力が有り余っているリラクマにとっては
大変いい運動になりましたkao14