つきままシェフの...

今日はつきままがリラクマとホワイトに
手作りごはんを持ってきてくれましたkao1わ〜い

つきままシェフお手製わんにゃんごはん

むねにくとなんこつお野菜団子の豆乳シチュー
まぐろ丼のしらすあえ

DSC_5558.jpg
先日のなんちゃってランチ(ホワイトの)と違って
なんて手が込んだごはんなんでしょう〜kao14
最近食欲不振で心配なご近所のりゅうくん(老犬のダルメシアン)や
たびちゃんや我が家のリラクマにまで分けていただきました♪♪

DSC_5563.jpg
さすが〜つきままicon86おいしそう〜pp_01.gif

DSC_5562.jpg
わんこ達はフードにかけていただきましたpp_05.gif

DSC_5566.jpg
リラはゲージの中でお食事です。
リラの食べる速度はクマの2倍以上ase1ほとんど丸飲み。
クマはゆっくりよく噛んで食べるので食べるのがすご〜く遅いpp_08.gif
そこへリラが横取りに来ると必ずケンカ勃発icon07となるので
食事のときだけは2匹を隔離していますe-drop

これで最近は2頭のケンカを回避出来ていますface07

クマ、食べたい気持ちを我慢して
一生懸命「マテ」をしていますpp_02.gif

DSC_5567.jpg
ボクこんなごはん毎日食べたいにゃーcat2
(そんな贅沢は無理ですcat5

DSC_5572.jpg
今晩は、りゅうくんもたびちゃんもリラもクマも同じ
つきままお手製ごはんだね♪♪
つきまま家のここちゃんやホワイト、
たびちゃんちの猫ちゃん達もおいしかったねーマグロ丼♪

我が家の3匹は言うまでもなく、
あっという間の完食でしたe10

つきままhato_1
おいしいごはんをありがとうございました〜e_ready