DOG FESTIVAL 2007

DSC_9414.jpg
今日の予定は、夕方に大桟橋からの夜景(一斉点灯)を
撮りに行くことしか決まっていませんでしたが
朝からツキママから連絡を頂き、
ドッグフェスティバルの招待券を譲ってもらえる事に
なったので急きょ行くことにしました♪
こんな大きな犬のイベントがある事を知らなかったなんて
ちょっとショックでしたが
最終日の今日、行けてラッキーでしたonpu_1

DSC_9417.jpgワンワン運動会楽しそうだったよ〜ashi_1
ジュリが若かったら一緒に参加したかったなonpu_1

DSC_9437.jpg
バーを上手にジャンプするワンコicon84

DSC_9411.jpg
災害救助犬のシェパード、かっこいいね〜pp_01.gif

DSC_9421.jpg
会場に遊びに来ていたワンコ達も皆
おしゃれでしたよ〜pp_11.gif

DSC_9479.jpg
現地で偶然妹夫婦&甥っ子のりょうたに
会ってびっくりーkao2
ジュリの為にいろいろ試供品をもらってくれていて有り難うpp_05.gif
うちは買い物に走っていたので嬉しかったよーonpu_1
りょうたはぐっすり眠っていましたicon88

DSC_9475.jpg
思いがけず楽しめたDOG FESTIVALでしたicon72ashi_1