みなとみらいの一斉点灯


D3X_22.jpg
kira_1今年も見てきました♪みなとみらいの一斉点灯kira_1

カメラマンが数十人、
ずら〜りと三脚を立てて並んでいましたe_camera2

julipapaは寒さも忘れ、2時間ほど撮影に夢中kamera_1

ジュリ&julimamaは10分くらいですぐ
車にこもってしまいましたase1

DSC_9523.jpg今日、トイザらスのクリスマスイルミ半額セールを
ねらって行ったらすでに完売でしたkao10
行くのが遅すぎた〜pp_02.gif
連休中はものすごい混雑と渋滞で近づけなかったし。。。kao13

みなさんはどんな素敵なクリスマスを過ごしたのかなe12
deers.gifクリスマスが終わってお正月までの忙しない雰囲気が
毎年とっても苦手ですpp_03.gif大掃除もまだだしね〜ase1
あと一週間もしないうちにお正月だなんて
信じられないな〜e-drop