わんにゃんクリスマスパーティー2007

今年も恒例の
わんにゃんクリスマスパーティーが開催されましたe12

D3X_1842.jpg
kira_1各家で持ち寄ったご馳走&お酒&デザートkira_1

DSC_9360.jpg美味しい料理にお酒も進んじゃいましたicon83

D3X_2035.jpg 左がワンコ様用ケーキで右は人間様用ケーキe13

D3X_2007.jpgワンコのケーキは豆乳ムースケーキpp_11.gif
にんじんやカボチャ・グリンピースがトッピングされています♪

D3X_2088.jpg誰が一番食いしん坊かな〜e_ready

D3X_2080.jpg
一等賞はバンビちゃんでした
圧倒的な早さで完食です〜kao2
みんな美味しかったかな〜icon02

D3X_1851.jpgいつも参加してくれる猫一点?のココちゃんpp_05.gif
ワンコばかりの中、いつも来てくれて有り難うpp_01.gif


D3X_1963.jpg
ジュリのかぶり物がやけに似合ってるカイトくん♪
本当にサンタさんみたいhato_1

D3X_1982.jpg
バンコもお帽子可愛いわ〜パーティー楽しいね〜onpu_1

D3X_2103.jpg最初ははしゃぎまくっていた小春ちゃんも
後半はおねん寝してましたe-sleep

D3X_2061.jpg
そして恒例のわんにゃん撮影会も大盛り上がりでした♪

各家のスタイリストは自分のうちのコの
位置をなおしたりカメラに注目させたり大忙しでしたicon02
ハプニングありase1笑いありの楽しい楽しい撮影会でした〜e_camera2

みなさま、今年も本当に楽しかったですval1
有り難うございました〜kao11