Pet博2016

今年も行ってきました〜ペット博sign03

1年に1度のお楽しみですhappy01

3日間の開催ですが待ちきれず初日に行ってきましたdashdash

 

]111811_2053.jpg

 

今回ははなこを同行dog

もう〜heart02たくさんのかわいいわんちゃんやねこちゃんが来ていましたnotes

みんなとってもお洒落でかわいい〜〜lovely

色々なコ達に会えるのもまたペット博の楽しみのひとつですwink

 

許可を得て撮影させていただいたブルちゃんやフレブルさんたちheart01heart01

 

ルンタくんheart01

 

111811_2082.jpg

 

はなこと色・柄がとっても似ていてかっこいい男の子でしたhappy01

 

111811_2080.jpg

 

ミニーちゃん(左)とプーちゃん(右)heart01

 

111811_2127.jpg

 

なんてお洒落でかわいいの〜lovely

プーちゃんとても小柄な美人ブルさんでしたlovely

 

111811_2117.jpg

 

体重約2倍のはなこが巨大犬に見えたよcoldsweats01

名刺をいただきブログ名を教えていただきましたhappy01

早速見てみたらブログ村(ブルドッグ)で拝見したことのあるブログでしたhappy02

 

111811_2111.jpg

 

はなこと年が数ヶ月違いだった

真っ白いお顔がイケメンのピット君heart01

 

111811_2133.jpg

 

なんでやねんsign03とツッコミされているような

じゃれ合うふたりがかわいいーheart04

 

111811_2129.jpg

 

普段、なかなかお会いできないブルちゃんたちとの交流

とっても楽しかったですhappy02ありがとうございましたsign03

 

 

ふくろうのおうち(ふくろう喫茶)から

【 名前 】ヘドウィグ
【 品種 】シロフクロウ
 

みんなと記念撮影してとても良い子でしたchickheart04heart04

111811_2092.jpg

 

年々、出店数や規模が小さくなっているような気がしますが

それでも隅々まで何度も見てまわって、4時間もいましたhappy01

 

昔は持ちきれないほどの試供品をもらって帰るのが楽しみでしたが

ここ数年は試供品はぐっと減り、お買い物が主な楽しみとなっていますnote

 

おもちゃとかおやつとか安いので、ついつい買いすぎてしまいますcoldsweats01

 

111IMG_0577.jpg

 

ブルドッグの服もゲットgoodやった〜〜upup
 

111IMG_0586.jpg

 

大満足のペット博でしたhappy02sign03

 

で、終わるはずでしたが家に帰ってきてから

あれも買えばよかったとかこれも買いたかったとか頭の中をぐるぐるtyphoon

またいつもの病気が、、、coldsweats01

 

 

ジュリパパに頼んで、

もう1日付き合ってもらうことになりましたhappy02good

こんな感じで結局、毎年2日間行っていますsweat01

 

今度のお供はくまちゃんですdog

 

111811_2234.jpg

 

初日にはいなかったパディントンが映画の宣伝にきていたよ〜〜notes

 

くまちゃんと記念撮影してもらいましたcamerashine

111811_2223.jpg

 

いろいろなポーズをしてくれてサービス精神旺盛なパディントンheart04heart04

 

111811_2226.jpg

 

顔がちょっとリアルですねcoldsweats01

でもかわいいーーhappy02

 

111811_2231.jpg

 

パディントンありがとう〜sign03

映画ヒットするといいねーhappy02

 

今日は本当に買い忘れたものだけを買って1時間ほどで帰ってきましたhappy01

 

「初日より買いもの多いじゃんsign03」とジュリパパにツッコまれましたがcoldsweats01

 

111IMG_0621.jpg

 

悩んでいたベッドやディアラさんのお肉やおもちゃを買えて

今度こそ大満足で帰ってきましたhappy02