冬の装い

今日はとっても寒かったですね〜clear

東京都心では初雪を観測したとかsnow

平年より9日遅く、昨年より29日遅い観測だそうですconfident

今までが暖かすぎたせいか、寒さがこたえますね〜catface

(と、言いつつも毎年雪乞いをするジュリママですがsnow

 

 

南国出身のカキピーちゃんheart01

ニット帽を被って冬の装いですchickheart04

 

IMG_0668.JPG

114IMG_0637.jpg

 

オレンジとグリーンどっちが似合うかしらhappy01

 

IMG_0663.JPG

 

このニット帽、妹からもらったエッグカバーなのですが

こういう風に使う為にくれたんだよね〜〜きっとhappy01sign02

使い方あってる?今度聞いてみよう〜happy02

 

そしてぷっちょくんは

冬のソナタを彷彿とさせる(って古いかdespairsweat01)マフラー姿にsnow

 

きゃ〜決まってるheart02ーーかっこいいーーlovely

 

IMG_0660.JPG

 

しかもカシミヤ100%のバーバリーのマフラーですよshineshine

 

というのはウソで

<三晃商会> フェレット用マフラーでしたbleah

 

IMG_0661.JPG

 

こんな寒い日はおうち遊びが楽しいね〜〜happy01heart04heart04