はなこのお気に入り

はなこは1年中お正月休みでいいな〜〜bleah

今日もいちごさんのベッドで変な座り方をして居眠りしてるよhappy02

 

IMG_0562.JPG

 

お気に入りのくまさんのぬいぐるみheart01

自分で運んできて一緒に寝ちゃいましたsleepy

このくまさん、右目ははなこに取られていますcoldsweats02

 

IMG_0564.JPG

IMG_0565.JPG

IMG_0563.JPG

 

ゼブラ柄のおもちゃは、今でも赤ちゃんみたいに

手でモミモミ、チュパチュパしながら寝てしまう魔法のアイテム。

(愛称チュパカブラcapricornus

 

ショップ時代にチュパチュパしていたものとたまたま同じものが家にあったので

我が家に来てからはこれをずっと愛用していますdog

夜中どうしても寝てくれないときなどでもこれを渡すと効果覿面sign03

チュパチュパしながら赤ちゃんみたいに眠ってしまいますsleepysleepy

 

IMG_0569.JPG

 

昨晩も遊ぼうnotes起きて〜notesとずっと絡まれて大変でしたが

これを渡しておとなしくなりましたwink

我が家の救世主heart04チュパカブラcapricornus

同じものを探したけれどもう売ってないんですよね〜crying

大事に使わなきゃcoldsweats01

 

IMG_0568.JPG

 

ソファーからずるずると下りてきてそのまま寝ているcoldsweats01

 

IMG_0567.JPG

 

よくこんな体勢で寝られるよな〜〜coldsweats01

他にもまだまだ変な寝方シリーズがあるので

また今度アップしま〜〜すwink