ダイヤモンド富士

日曜日の明け方4時に出発して

久しぶりの遠出をしてきました〜〜rvcardash

場所は本栖湖リゾートclub

我が家、恒例の

ダイヤモンド富士の撮影に行ってきましたfuji

ここからの撮影ははじめてですhappy01

 

朝の富士山、綺麗すぎる〜〜〜shineshine

803_0241.jpg

 

そしてダイヤモンド富士fuji

湖面が少し波立ってしまいましたが

ダブルのダイヤモンド富士を撮ることができましたfujihappy02

今までのスポットとはまた一味違う素敵なスポットでしたshineshine

 

803_0392.jpg

 

はなこ、はじめての遠出参戦dog

車大好きなので大喜びでしたup

 

803_0432.jpg

 

撮影場所に3頭を連れて行くのは迷惑になるので

ジュリママとワン達はすぐ横の駐車場で待機happy01

 

でも、駐車場からもしっかり見えましたよ〜〜fuji

IMG_9605.jpg

 

綺麗だったね〜ダイヤモンド富士fuji

 

帰りは富士五湖巡りをしながらドライブですnotes

本栖湖、精進湖、西湖を通過して河口湖へhappy01

 

803_0610.jpg

 

みんないろいろなところをお散歩できて楽しそうだよーnotes

 

803_0539.jpg

803_0555.jpg

 

この寒い12月に、湖に足まで浸かり河口湖の水を飲むはなこcoldsweats01

 

803_0505.jpg

やっぱり洋犬は水に抵抗がないんだね〜coldsweats01

 

次は山中湖へhappy01

803_0734.jpg

 

山中湖の水も同じように中に入って飲んでましたcoldsweats01

はなこさん、河口湖と山中湖のお水の味くらべどうでしたか〜smilesign02

 

803_0692.jpg

 

空がとっても綺麗でしたshineshine

 

803_0710.jpg

 

ここでもとってもたのしそうな3頭heart04heart04heart04

 

803_0725.jpg

 

そして待ちに待ったお弁当タイム〜riceball

ワンコ達のステーキ弁当ですsmile

IMG_9633.JPG

 

おっとりくまちゃんはおしとやかに少しずつ食べますhappy01

 

IMG_9632.JPG

 

勢いよく喰らいつくはなこcoldsweats01

はなこ〜コレ3人分なんだから全部食べるな〜〜coldsweats02

 

803_0746.jpg

 

リラもはなこと一緒でガツガツ系ですcoldsweats01

 

803_0758.jpg

 

みんなおいしそうに食べてくれてよかった〜happy02notes

 

リラは毎回、車酔いする子だったのですが

今回、ごはんもモリモリ食べて、行きも帰りも元気だったので

どうやら車酔いを克服してくれたようですhappy02

嬉しいなheart02

はなこは車酔いはもともとしなかったけれど

長距離もオッケーだということがわかりましたrvcar

くまは毎回余裕で旅を楽しんでいますnotes

 

今回、はじめての3頭連れの遠出はお天気も良く

とっても賑やかで楽しい日帰り旅行となりましたhappy01heart04