ホームパーティー

今年も我が家で、両親・妹家族を呼んで

クリスマスパーティーを開催しましたxmashappy02

 

水槽や木にも飾り付け〜〜shineshine

楽しいな〜heart04

2015IMG_9797.jpg

 

先月会員になったコストコに朝から買い出しへrvcardash

今年はコストコ様様happy01楽させていただきました〜〜scissors

料理を並べはじめると早速はなこが嗅ぎつけてきましたcoldsweats01

 

2015811_1251.jpg

 

めっちゃ見ていますeye

ローストビーフを狙ってるなdelicious

君達にもケーキやお肉あるから心配するな〜〜coldsweats01

 

2015811_1267.jpg

 

短い足で真剣ですcoldsweats01

 

IMG_9831.PNG

 

ぐるぐるウインナーに目をつけてへびさんにsign04

これはコストコにも売っていなかったので取り寄せましたsmile

どうしてもへびさんを作りたかったのでcoldsweats01

ちょっと気持ちわるいbleahsign02

 

IMG_9873.JPG

 

妹が持ってきてくれたケーキが可愛すぎて可愛すぎてheart04heart04heart04

 

2015811_1304.jpg

 

しばらく鳥肌がとまりませんでしたlovelylovelylovely

 

なんとなんとキョロちゃんサンタさんのケーキshinebirthdayshine

 

IMG_9871.JPG

 

キョロちゃんの羽の色とか上手すぎる〜〜good

そして可愛い〜〜heart02

このケーキにはメロメロになってしまいましたlovely

 

そして今回の一押し企画sign03

この日の為に、クイズ用の早押しボタンflairを購入しまして

クイズビンゴ大会で大盛りあがりでしたhappy01

 

これには大人も結構本気でボタンをおしていましたflair

 

景品はコチラhappy01

2015MG_9751.jpg

 

動物たちもお客さんに大喜び〜happy02

たくさん触れ合ってもらいましたdogchickcatfish

ゲームありnoteダンスありnote

かなり盛り上がって楽しいパーティーとなりましたshinexmasshine