3連休〜

なんとか3日間

お天気ももってお散歩をたくさんしたわんずnote

大好きな落ち葉でいっぱい遊んだよ〜happy01

 

IMG_9397.JPG

 

気温が下がってくると、はなこもスタミナアップup

しっかりねーちゃん達について行っていましたdog

ダッシュなんかもして随分テンション上がっていましたよdashdash

 

そう言えば、海老名にららぽーとができたよねっーnoteてことで

混雑覚悟で行ってきましたrvcar

駐車場にすんなり入れたのは意外でしたが

やっぱり中はすごい人でした〜catface

オープンして1ヶ月経ってないんだから当然ですよねcoldsweats01

 

レストラン街もすごい行列〜〜coldsweats02

並ぶのが嫌いな我が家は食事を諦めショッピングへsign03

 

そんな中、外れにあった食事ができるカフェを発見eye

 

購入前の本を読みながら食事ができるというカフェですcafe

空いてるしメニューも可愛くって穴場を見つけた気分heart04heart04

 

IMG_9384.JPG

IMG_9385.JPG

 

ハッシュドビーフとカレーどちらも美味しかったsign04restaurant

 

IMG_9437.PNG

 

腹ごしらえした後はショッピングを楽しん帰ってきました〜sign03

 

最近、二人一緒に出かける時、

一緒に行きた〜〜いと後追いするななこdog

ペット用ゲートと玄関を突破して外に出ようとするので大変ですcoldsweats01