女子会〜

今日は職場の先輩方と女子会ランチでした〜〜happy01

場所はクィーンズスクエアのプレミアムブッフェrestaurant

 

たくさん食べておしゃべりして楽しかった〜happy01scissors

IMG_9370.PNG

 

天気予報は下り坂でしたが

なんとか降り出さずもってくれましたhappy01

今日は円板型の雲がプカプカ浮いてて可愛かった〜〜cloudcloud

 

IMG_9316.JPG

それにしても春みたいに生暖かかった〜coldsweats01

お食事後はみなとみらいをショッピング&お散歩してきましたnote

 

ゆっくりしてきたので夕方近くはやっぱりパラパラきましたrain

帰宅後、慌ててみんなのお散歩へdogdogdogdashdash

 

お散歩も終わりホッと一息confident

 

しばらくして

あれ?はなこがいない?と気付いて

部屋中さがしたけれど見つからないcoldsweats02

 

でも外に出るはずないと思い

いろいろさがしてやっと見つけましたーsweat01

 

IMG_9367.JPG

 

真っ暗な二階のベランダにsign03

 

しかもプランターの中でボ〜〜〜っとしていましたcoldsweats01coldsweats01

IMG_9339.JPG

 

出てきなよ〜って言っても動きませんcoldsweats01

 

IMG_9325.JPG

 

はなこの下には大事に育てていたラベンダーがーーbudcrying

なぜここに入りたくなったのだろうsweat02sweat02

お留守番が寂しかったから拗ねたのか・・・coldsweats01

 

ラベンダーがかわいそうだから早く出てきて欲しいのに

なかなか出てきてくれませんでしたcatface

 

IMG_9364.JPG

 

しばらくしてやっと出てきましたbleah

やっぱりブルって変で面白いな〜happy02