イングリッシュガーデン

1031811_0285.jpg

 

お友達のブログで知った「横浜イングリッシュガーデン」の

ハロウィンの飾り付けが、かなり可愛かったので

慌てて最終日の31日に行ってきました〜〜happy01

 

何度も前を素通りしていましたが

こんな素敵な公園があったなんて知らなかった〜coldsweats01

 

811_0264.jpg

 

とても可愛いディスプレイばかりで感動しましたlovely

 

1031811_0234.jpg

1031811_0128.jpg

1031811_0224.jpg

 

事前に問い合わせたところ、ワンコの入場はカートやゲージ入りならOK

ということだったので、はなこを連れて行きましたdog

カート1台しかないのでcoldsweats01

 

1031DSC_7641.jpg

 

園内は秋バラが見事でしたshineshine

 

1031DSC_7633.jpg

 

一番楽しみにしていたディスプレイはコレdownwardleft

 

1031811_0173.jpg

 

ワラの詰まったレトロなミニクーパーに乗っているのは

なんと骸骨さん・・・happy02

 

1031DSC_7648.jpg

 

ちょっと怖いけどこういうの最高〜〜happy01

 

1031DSC_7630.jpg

 

さすがイングリッシュブルドッグ、

イングリッシュガーデンにマッチしていますdogsign02

 

1031DSC_7644.jpg

 

この日は何人もの人に写真を撮られて人気者でしたsmile

 

1031803_0090.jpg

 

ハロウィン帽子を被ってたくさんのパンプキンさんと撮影camerashine

 

1031DSC_7666.jpg

 

パンプキンさんの顔真似をするはなこhappy02downwardright

かぼちゃになりきってるよーsmile

 

1031DSC_7663.jpg

 

似てる似てる〜happy02

口元のギザギザが〜good

 

レストランやガーデンショップなどもあって

我が家のかなりお気に入りスポットになりましたclub

一年を通していろいろなお花や飾り付けが楽しめるようなので

また行きたいと思いますxmas