ハーブ

今冬は色々な種類のクリスマスローズが咲いてくれて

お庭を楽しませてくれましたheart04

今は、お花にびっしりと種がついていて

どのお花もとっても重そうですcoldsweats01

 

株もどんどん大きくなって、株分けも出来そう〜〜happy01notes

426IMG_1521.jpg

 

クリスマスローズと交代に

ハーブチームが次々に咲き出しましたclover

 

426IMG_1482.jpg

 

お花の中でダントツ一番に好きなのがラベンダーですheart01heart01

 

レースラベンダーclover

426IMG_2239.jpg

 

ピンク系、紫系のフレンチラベンダーclover

 

426IMG_2595.jpg

 

小さなお花が可愛いタイムshine

 

426IMG_2341.jpg

 

狭いお庭でも、ハーブだと圧迫感がなくてGOODgood

犬たちが通って、葉っぱに触れるたびに

いい香りがしてきますconfidentheart04

 

426IMG_2601.jpg

 

イングリッシュラベンダーやセージ系のハーブも蕾をつけてスタンバッていますclover

楽しみーwink

 

426IMG_2605.jpg

 

雑草さんたちはワンコのサラダですdog

毎日むしゃむしゃと食べていますhappy01

 

はなちゃん必死ーーbleah

426IMG_2338.jpg

 

先日見つけたeye面白いサングラスeyeglass

heartおヒゲ付きサングラスheart

 

はなちゃんにぴったりだ〜〜happy02good

426IMG_2308.jpg

 

このあと、面白いのでジュリパパにかけてみたけれど

ジュリパパには位置が全く合わず・・・coldsweats01

 

誰にでも合うものだと思っていたのですが・・catface

 

ジュリパパ曰く

自分は鼻が高いから位置が合わないんだと・・thinkふ〜ん

 

そしてジュリママがかけると

いや〜んぴったりだ〜〜coldsweats01sweat01sweat01

 

はなちゃんとジュリママ

自他共に認める似た者同士だけど・・

ちょっと微妙な気分ですsmile