ブックオフで・・

2台もホームベーカリーがあるのだから

これはたくさん活用しなくちゃーーcoldsweats01sign03

ということでレシピ本を買ってみましたbook

 

ブックオフで3冊ゲットhappy01scissors

安くて嬉しい〜〜goodgood

14IMG_2188.jpg

 

こんなかわいい本も見つけましたeye

定価2000円が300円happy02

 

14IMG_2186.jpg

 

中身はワンコの絵とか写真とか可愛いすぎで

作ってみたいレシピ満載でしたheart02

 

見ているだけでワクワクするような本でしたlovely

これはいい本見つけたぞーeyeheart04

14IMG_2207.jpg

 

ちなみに、いつも頭の中はカメラcamerashineのことでいっぱいなジュリパパは

この本をゲットしましたgoodこれも300円notes

 

二人とも欲しい本をゲットできて満足ですscissors

14IMG_2208.jpg

 

例のホームベーカリーで作ったワンコパンbread

今回はアレンジバージョンですdog

 

犬用チーズと犬用ミルクで作った

IMG_2181.JPG

 

 

こちらはバナナと犬用ミルクを入れたパウンドケーキ風のパンbirthday

IMG_2182.JPG

 

見た目、同じに見えますが・・・coldsweats01

 

バナナケーキbananaの方がチーズパンbreadより

ケーキということだけあってカロリー高めですcoldsweats01

 

どちらも喜んで食べてくれましたdelicious

 

IMG_2185.JPG

 

 

来月は、はなちゃんの2歳のお誕生日なので

あのレシピ本から何か作ってあげたいと思いますheartrestaurant