今年のGW

あっという間に、ゴールデンウィークも

最終日になってしまいました〜〜crying

みなさま、お出かけしましたか〜〜notes

 

我が家は、前半はジュリパパが一泊弾丸北海道ツアーで

森の妖精さん(エゾリスheart)に癒されてきましたーーlovely

 

ジュリママはおうちで可愛いコ達との

濃厚な日々に毎日癒されっぱなしでしたhappy02

 

後半は、DIYプチリフォームで

お部屋の雰囲気をイメチェンしてみましたhappy01

 

今回のお部屋は二階のリラクマが主にいるお部屋heart04

お外の眺めがいいのでジュリも大好きなお部屋でしたdog

 

とにかく壁紙が汚いbearing

特に下の方sweat01

動物たちが通るところがとても汚れていますsweat01

 

55IMG_2845.jpg

 

壁紙を洗浄したあと

壁紙用ペンキで塗装&壁紙の上に貼れる壁紙を貼ることにしましたhappy01

ワンコ部屋なので、ちょっと冒険しちゃおう〜ってことになり

レンガ調の壁紙を貼ることにしましたnotes

よく行くペットショップがレンガ調で可愛かったので

参考にさせていただきましたwink

 

55IMG_2873.jpg

 

ジュリパパ頑張っていますgood

 

55IMG_2877.jpg

 

はーーいsign01完成〜〜scissors

雰囲気が随分変わりましたhappy02

 

55IMG_2978.jpg

 

部屋から締め出されて、「入れろ〜入れろ〜」と騒いでいた

連中が嬉しそうに入ってきましたbleah

 

55IMG_2927.jpg

 

なんだかお部屋の雰囲気が変わったねwinkheart04

 

55IMG_2923.jpg

 

リラクマ、テンション上がって

床上シンクロナイズドスイミングが始まってしまいましたsmile

 

55IMG_3012.jpg

 

くつろぐくまちゃんheart04

55IMG_2976.jpg

 

リラちゃんも楽しそうheart04

 

55IMG_2964.jpg

 

はなちゃんも気に入ったかなheart

 

I55MG_2937.jpg

 

我が家も築15年を超えて

いろいろな部分が傷んできましたが、

こうして自分たちで手を加えながら

DIYを楽しんでいますhappy01

 

55IMG_2908.jpg

 

あまった壁紙はもう少し違う場所でも使う予定ですhappy01

リラクマが幼少の頃に散々破壊したあたりを・・・coldsweats01

 

GWは連休ならではの作業ができて大満足ですgood

ジュリパパの写真は週末アップするので

よかったら見てねwinkheart04