おせち

今年も元旦は実家でおせち料理をいただきました〜restaurant

みんなでわいわい楽しいひと時でしたhappy01

 

11IMG_0481.jpg

 

こちらはおおみそかに作った

ジュリパパプロデュースheartワンコ用3段おせちですdog

 

12811_1935.jpg

 

私は材料を集めたり

焼いたり茹でたりのアシスタント役でしたhappy01

イメージしていたおせちがあったそうで、

作りたかったものが出来たsign03と喜んでおりましたhappy01scissors

 

<材料>

(骨つきラム、ささみ、ムネ肉、金時人参、大根、かぼちゃ、ブロッコリー、

スナップエンドウ、安納芋)

12811_1895.jpg

 

ジュリパパ、ネットでお手本を見ながら

人参のカットに悪戦苦闘coldsweats02しておりましたが

とっても華やかなおせちが完成しましたscissors

 

野次馬が見物に。。。smile

12811_1914.jpg

 

やっぱりみんなの一押しはラムチョップでした〜〜notesnotesnotes

 

12811_1986.jpg

 

中にもお肉がたっぷり入っているからみんな大喜びで食べてくれましたgood

 

12811_2002.jpg

 

たくさん食べてこの1年も元気に過ごしてね〜heart04heart04heart04